2009年10月31日土曜日

罪と罰 宇宙の後継者のこと

Wiiにて任天堂/トレジャーの新作「罪と罰 宇宙(そら)の後継者」が発売されました.

トレジャーといえばマニアックなゲームを製作することで有名ですが,
本作もそれにもれず”チョームズ”面白いゲームに仕上がっています.

ゲームの内容は全方向アクション+シューティング+ガンシューティングのような
ごちゃ混ぜの反射神経+全身全霊をもってパターンを覚える系ですが,
任天堂補正が掛かることにより,ヌンチャク+リモコンで
ストレスなくプレイすることが出来ます.

面白さは折り紙つきですが,Easyモードですら絶望を味わえる難易度っぽいですので
(3面とかどうすれば・・・)
購入する場合は覚悟して掛かってくださいね.
(Hardモードが楽しみじゃ.)

一方,シューティングゲームフリークであれば絶対に外せないタイトルと考えていいです.
レイディアントシルバーガン,斑鳩をプレイしているなら
絶対にプレイしてね.本体ごと買っても損はしませんよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿