2009年10月20日火曜日

サントラが増えました

  • ファイアーエンブレム-紋章の謎-サウンドメモリアル
  • かまいたちの夜 サウンドトラック
  • ドラムマニア オリジナル サウンドトラック
  • ギターフリークス2ndミックス オリジナル・サウンドトラック
特に上の二つは初めて見ました.ありがたや.

ファイアーエンブレムは外伝が好きです.
攻略本を片手に全てのキャラクターについて
極限までパラメータアップさせたのもいい思い出.
ファミコンなのにドットキャラクターが滑らかにアニメーションする様は凄いの一言でした.

紋章の謎も好きだったんですが,闘技場の緊迫感とか,リセットの回数とか,
時間的にも,体力的にももう出来ませんね.
特に最大の敵がブレーカーだったり.
数時間分の苦労が一発で無くなるとか今では考えられません.

0 件のコメント:

コメントを投稿