2009年11月24日火曜日

誤算とか収穫とかいろいろCD買ったよ自慢

とりあえず,Webで調べた時刻表が更新されていないことが判明.
電車が来ない為に,いきなり出鼻を挫かれたという.

しかも久々の秋葉原だと言うのに,のっけから頭痛が止まらない.
もっとシューティングやりたかったのに・・・がっくし.
家に着いてから頭痛薬がやっと効き出した様だ.おそいってばぁ・・・

戦果
  • プロギアの嵐
    5面序盤.久々にプレイしたのに5面までいけるとは想定外.
    4面のエクステンドの取り方を失敗してから思い出す.
    既にこの時点で頭痛のMAX状態.よって超避けが炸裂したものと.

  • 怒首領蜂 大復活
    1周END.オートボム効果で1周はできるんだ.5面だけが無理ゲーなんだ.
    2周目の突入条件?知らね.
このままではちと口惜しいのでゲームのサントラをちっと多めに購入してしまった.
レア物が出たので,懐的には痛いが致し方なし.

収穫
  • SCCメモリアル・シリーズ スナッチャー -ジョイントディスク-
    今回の最大の目玉.10年以上探していたタイトルです.
    これでスナッチャーシリーズは(ほぼ)コンプリート.
    SDスナッチャーを聴きたかったんですよ!

  • ナインティナイン・ナイツ オリジナルサウンドトラック
    XBOX360のローンチタイトルでしたっけ?
    テレビのBGMで良く流れるので気になっていたのが廉価で売ってたので購入.

  • ナムコ ベストヒットパレード!
    なんだこれ?見たことねえ.なので購入.
    往年のナムコサウンドのボーカルアレンジと見た.

  • PCエンンジンズワールド・オヴ ダライアス
    PCエンジン版のサントラ.スーパーじゃなくてダライアスプラスの方.
    この前に「このサントラだけ持ってなくて悔しい」といってた奴.
    これでダライアス関連もコンプリート.

  • ダートフォックス/ナムコ
    なんだこれ?第2弾.
    この時期のナムコはいろんなところでCDを出してたので,見たことがないものも多数.
    「Megamix Version」の記述に勝てなかった.

  • エレベーターアクション リターンズ/タイトーZUNTATA
    そういえば持ってなかったCD.借りたことはあったんだけど.
    サターン版を所有しているのでそれで満足していたようだ.
    旋光の輪舞のYack.氏の作品.
    地味なエレベーターアクションを地味にパワーアップして面白かったタイトル.
近辺でXBOX360ユーザーが一人増えそうです.
私信:その際は是非フレンド登録お願いします.

虫姫さまふたりの限定版が予約できねえって嘆いてました.
アマゾンの価格が衝撃的な事になってるので,ぜひ調べてみてください.

0 件のコメント:

コメントを投稿