2009年11月15日日曜日

仮面ライダーW

なんだ自室にワンセグ入るじゃないか.
無理してアンテナ線引き込むのは面倒だし,これで良いんじゃなかろうか?

いきなりの仲間割れとか
おお真打登場!「ペンキを周りから塗るバカ」怖ええええ.

仕事場が博物館?お父さんやっぱり格が違うね!

とにかく所長は自重しなさい!って急にしおらしく・・・?
「犯人はあなたです」入りました!・・・やっぱり駄目だこの所長.
「犯人はみんなそう言うのよ」輪をかけてひでえ!

夫婦の幹部怪人とか最高じゃないか.
かかあにゃ頭が上がらないナスカさん.がんばってね!

こんな話で所長が覚醒するたあ,やっぱりWからは目が離せないぜ.

0 件のコメント:

コメントを投稿