2009年12月2日水曜日

相棒

今週もレイストーム来ねえ.ク,クイックスですとぅ?

架空の省庁を題材にしたお話.シーズン7はきな臭い話が多いなあ.

神戸さんが空気すぎる.
が,右京さんの話し相手が居ないと,筋が判らんしな.はっ!課長でもいいんじゃね?

ぼんじりです.
ぼんじりってどこのお肉?
しっぽです.
しっぽなのこれ?
ぼんじりってどれですか?

尾行下手フラグはもう確定.方向音痴とか大変ですね.
融通の利かない,神戸さん.置いてきぼりの神戸さん.ふむ.

そう考えると年金保険料集めるのって大変だよなあ.
いろんな職業の人が居るし.ほんとにいろんな・・・

あああー,思ったとおりの展開…「窓枠外して」はおいらも気になった.
ぶー!FAってでっかく書いてある!

0 件のコメント:

コメントを投稿