2009年12月6日日曜日

Xbox Friendsのカードを追加してみた.

上はMyXBOXの標準のやつ.iframeで埋め込んである.
下がXBOX Friendsのやつ.Flashで埋め込んである.
若干内容が異なるのは,データ同期のタイミングが若干異なる為.

ゲーマースコアの累積状況グラフはどんだけ廃人度合いが増しているか
視覚的に把握できるといった点で画期的だと思う.

って,早速FirefoxとIEとで表示が異なるし.

追記:ちょっと調べてみたらゲーマーカード情報を取得するAPIが公開されているようだ.
http://xboxapi.duncanmackenzie.net/gamertag.ashx?GamerTag=DEFGHI1977
これを利用してスクリプトを書けば自前のゲーマーカードも作れるかもしれん.
やらないけど.
(これって自由に使っていいのかしら?)

0 件のコメント:

コメントを投稿