2010年1月5日火曜日

頭痛で憂し齲歯

教習所第2段階の続き.
学科3コマ受けるも,家に帰ってきてから絶望的な頭痛に見舞われる.
夕飯喰おうにも目が回るようなので薬のんで休む.

自分の傾向として過剰なストレスに晒されると,
真っ先に身体症状,とりわけ頭痛として現れる.
今に始まったことじゃないが,便利なような迷惑なような…

従って頭痛薬は手放せない.飲めば一刻楽になる.
この最中にさっさと床に付いて十分に睡眠をとると継ぐ日には復活出来る.
もう何年も前からこのパターンで凌いできたが,
今回の年末年始の慌ただしさの中,良く休めなかった.
というより,今のところ最も大きなストレッサーが教習所通いなので,
当分の間頭痛に悩まされそう.これだけで頭痛になる・・・

ようやく楽になったところで冷え切った夕飯をとる.
すると昼飯の時から忘れかけていたアイツが目を覚ます.
歯が…あああ

2 件のコメント:

  1. >ストレッサーが教習所通い
    なる

    確かにマンツーマンになる時やら
    不特定多数と会う時とか
    危ないっちゃ危ないやね。

    俺は最近
    完全に一人になる時が危なかったりする。
    何かわからんが、回り回って何かしてないとマズイというw

    一人で何もする事が無いと
    頭が回らなくなってきたりするのだが
    人と会うと驚くほど饒舌になって困る。
    で、その後・・・沈むというw

    返信削除
  2. あー,全く同じような状況だぁね.
    浮き沈みで嵌る感じだねぇ.
    ちーとばかり空回りする感じ.

    実は運転適性検査でズバリの結果が出ていたので,
    こりゃあスゲエ,統計って怖いなあと思ったり.

    返信削除