2010年1月31日日曜日

ゲーム熱

ようやっとゲームをしたいなーと積極的に思えるくらいには回復してきた.
未だ顔の腫れは完治しておりませなんだが(皮膚が伸びてたるんでる),
まぁいいとす.

本当なら新しいゲームを購入したいところだけれども,
2月はWiiに斬撃のREGINLEIVが出るじゃないのよさ.
(エスプガルーダIIも忘れてない)

それまでは積みゲーを消費しときゃいいやんとばかりに,
XBOX360のゲームをコリコリ遊んでましたが・・・
・・・頭痛がしてきたよ.
そうだった,ボリュームがありすぎて遊び切れないからぶん投げてたんだ・・・
実績システムはモチベーションに繋がるものの,
余りに現実的でない条件はかえってやる気を削ぐ.
→ランブルローズXXとオブリビオン

0dayのほうは,・・・各自調べてください.

***
EDF3のラスボスの曲がEDF2の曲であることに気づく.おおお,素晴らしい!

***
CAVEのCDの新作が2/20の「オンラインケイブ祭り」にて発売.
ぐわんげのアレンジサントラと怒首領蜂大復活ブラックレーベルのサントラ.
特に後者は全曲書下ろしと聞いたが・・・
(新作は?)

***
家猫には2系統おりまして,「ミミ」系と「マル」系があります.
  • ミミ系・・・ミミ,アール
    コッチのほうが古いのに↓のマル一家に押されて影が薄い
  • マル系・・・マル,チョロ,チャコ(家出中)
この他にも勝手に家の中に入り込んで餌を喰っていくトラ猫が居りますが,飼ってるわけではないので.

こいつらってばどうにも仲が悪くて,ミミ系の猫を2階のおいらの部屋にかくまっている訳です.
(仕方が無いので餌場等は2箇所以上こしらえています)
それがですねえ,最近マルが縄張りの拡大を虎視眈々と狙っているのですよ.
気がつくと部屋の真中で丸まって寝ているのですね.
ふすまとか玄関とか勝手に開けてしまうんで割と鍵の開け閉めに気をつけないと大変なことに.
どうでもいい話ですがね.

0 件のコメント:

コメントを投稿