2010年2月9日火曜日

高速のってきた→くたくた

予定どおり本日は教習所3時限(しんどい!).

自主経路1時限+高速道路コース2時限の計3時限.
F指導員は教え方が雑ということが分かった.

***
高速は高崎インター~高崎ジャンクション経由の伊勢崎インターまで.
実は高速道路にのるまでがえらく遠回りだった.
通常のコースが工事で道路の端から端まで渋滞しているものだから、
時間的な理由から迂回することになったのだが・・・
これが、ものすごい遠回りである上、信号と言う信号が赤になるもので、
精神的な疲労が凄いことに.

その後の高速道路では目標時速80kmの維持ということですっ飛ばしましたさ.
怖い怖い.
道路の設計上曲がれるようになっているとはいえ、
これまでになかった緩くてなが~いカーブってのは嫌なもんです.
ハンドルを切っているつもりはないのに曲がっていく様が気持ち悪くて気持ち悪くて.

「高速は何もないから簡単だからさ」
いやいや・・・

***
第2段階の技能教習のハンコも17個目.
予定では明日1時限乗ったら明後日見極め.
とりあえず上毛電鉄はどこが踏切かさっぱり分からないという点に注意しようと思った.

0 件のコメント:

コメントを投稿