2010年6月22日火曜日

古本買いたしどこで買うか?

和田慎二の漫画を読み返しておって,
ピグマリオ→スケバン刑事→怪盗アマリリスときて
そういえば少女鮫買ってねえぞってことに気が付き,
注文してみようとするも既に絶版となっていて入手困難という.
ふむ,なるほど白泉社と縁を切ったという事ですな.

そんなこんなで古本を探していると・・・
何だ何だ?ブックオフ系の通販サイトってどうなっているんだ?
・・・名前からして同じ系列ですよねぇ・・・?
扱っている古書もなんだか違っているしどういう事なんでしょ?

***
(ぼつり)
アマゾンで買ったほうが安いんだけどさ.
アマゾンのギフト券を買っておけば古本も買えそうなんだけどさ.

0 件のコメント:

コメントを投稿