2010年10月7日木曜日

明日面接です

ここひと月ほどいろいろと体調的にも精神的にも不安定な状態が続いておって,まっこと困った感じでしたが,経歴書出した会社から明日面接との連絡があった.ので,明日行ってきます.小さいところだけれど,自宅から目と鼻の先にあって,前から気になってたんだ.
さていい結果が出ますように…

***
あんまり体調を崩すものだから暫く飲まなかった養命酒を再開.
秋口はアレルギー的に何かと危険な季節なので,早く健康になりたいところ.

***
親父の会社のバイトの説明会に出席して5千円GET.
自衛隊の駐屯地の近くで交通量調査のお仕事.
来週の水曜に半日拘束されてきます.
よもや戦車とか走ってこないだろうな?

***
前橋近辺は割と出歩いたが,ノーマークだった伊勢崎近辺の方がいろいろと遊ぶ場所があるという事が判って,なおさら県庁所在地の威厳が無くなってきた今日この頃.
ゲーセンと古本屋と業務用食品スーパーが並んでいて,ちょっと行けば映画館とか食い物屋とか沢山あって,何この桃源郷状態.怒首領蜂大復活ブラックレーベルがこんな場所で遊べるたぁうれしいね.まぁ車がないと話にならないのですが.

翻って前橋といえばイトーヨーカ堂が駅前のビルから撤退して,一度は決まりかけていた後釜のテナントがオープン直前になって白紙に戻るとか,ついでに前橋サティも無くなって,本当にもうどうなってしまうの?

0 件のコメント:

コメントを投稿