2011年1月11日火曜日

アイテム一覧の続き

ふーむ、IEだとフリーズするのな。
というわけで、試してみる方はご注意を。
これでもいろいろ知恵を振り絞って作ってみたんだけれどねぇ。

・・・
なるほどdivエレメントにhtmlを流し込む際、divエレメントをdocumentに挿入しておかないとIEだけロード完了イベントが発生しないのか.その他にも処理の順番が微妙に異なっていてマズイと思われる部分がチラホラと.
それ以上にまいったのは元となるデータを管理していたOOoがHTMLファイル変換時に勝手にFONTタグを挿入してくれていたおかげで、データの編集が上手くいかなかったとか,うむぅなかなかに手強いのう.

0 件のコメント:

コメントを投稿