2009年10月23日金曜日

押入れの中は異次元空間

押入れの中に何年も鎮座していた因縁の布団を
燃えるごみの日に出せたのはいいものの,
案の定喘息のアラートに引っかかりました.(薬飲んでてよかった・・・)

半日位ゆっくりした後,押入れの中を捜索.
そうしたら行方不明/記憶のかなたになっていたブツが出るわ出るわ.
CDやらゲームやらポスターやらゲーム雑誌やら・・・
こうやって歴史は積み重なっていくのですね.(ちと違う)

発掘例(そのほかにもぞっくりと)
  • PCエンジン版 魔導物語 ・・・プレミアものなので見つかって一安心
  • ゲーメスト(96年~)-アルカディア
  • 電撃ドリームキャスト(創刊号~廃刊号まで)※もう捨ててもいい気がするんだ
  • ゲーム基板「アームドポリスバトライダー」とポスター←ちょっとした自慢
  • レイクライシスのゲームセンター宣伝用のPOP
  • ギャラガ88(アーケード版)のチラシとか
そういえばゲームのチラシを一時期猛烈に集めてまして,
1枚1枚綺麗にファイリングされた様を見ますと,
どんだけ収集好きやねん俺?と感慨深く.

それにしても生活基盤を壊さずに少しずつ荷物を整理するのは結構面倒ですね.
ちょっと狭い6畳間の中で段ボール箱を右へ左へ積みなおしていく様は,
さながらテトリスやってる感じです.(というより倉庫番?)

0 件のコメント:

コメントを投稿