2009年11月3日火曜日

幸せの10円玉をつかってしまった!

ラーメン食ったときに違いない! あああ,なんと言う不覚.
悔しいのでもう2枚磨いてみる.
また幸せになった.ピカール最高.

はさておき,雀荘初体験.お誘いありがとうございました.
ビギナーズラックってのは実在するのね.

ちなみに麻雀やったのは20年ぶりなのさ.(逆算しないこと)
花札→麻雀→モノポリー→ビデオゲームと育ってきた私としては
ルールを思い出すだけで精一杯だったさ.
それでも親の「チョンチョン」を体が覚えてたとは・・・
駄目ですなあ.やっぱり群馬県民の血なのでしょうか?

ところで明日は一旦GUNMAに戻るよ.
一泊してIWAKIに戻るよ.とんぼ返りなのよ.

何だか1日毎にやるべき事が降ってくるので,
ある意味とても充実してるね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿