2009年11月11日水曜日

相棒

うどん粉・・・ちょっと無理のある導入ではないかな?
例によって事件を呼び込む二人.つーかいつもはこんな仕事をずっとしているんでしょうね.

DELL使ってるDELL使ってるDELL使ってる.職業病ですな.

矢印ときたらミューラー・リヤー錯視ですかね.右京さん絶対知ってて言ってるよね!
いつもながらのフラッシュ記憶すげえなあ.

タツミの自己主張の激しい被り物.通算何回目の出演だろう.

死体はきらいだけれど,おんなのこになれなれしい神戸さん.
と,体よく厄介払いされる芹沢さん.割といいコンビ?

靴ひとつでここまで勘ぐられるとは・・・
客先に白いスニーカーで突撃してしまった俺の立場は?

昔のトンネルの中は対向車の色がよくわからなかった・・・と同じ原理ですね?教授!

よし,参考文献入りました!
そんな感じ.

0 件のコメント:

コメントを投稿