2009年11月12日木曜日

自室の狭さを何とかしたいね

昨日書いたけど,やっと自室へのネットワーク引き込みが完了.
ここからスイッチやらブロードバンドルーターの設定変更とか電源周りを蛸足にしたり・・・
ようやっと人並みのコンピューティング環境を復元できた(つもり).

なんだかんだでネットワーク関連の知識が色々と必要になるので,
家庭内LANは絶対構築すべきですなあ(遠い目).勉強になるヨ.

さて今度はゲーミング環境ですが,既に場所が無い・・・!
妹の電子ピアノとかお袋の壊れたギターとか親父の漬けた梅酒とか
流石に14年半ほったらかしにして置いただけの事はあるまさにカオス.

ここにどうやって14インチテレビと21インチブラウン管モニタを入れるのか?
箱○とWiiとPS2とを絶妙な配置でバランスよく・・・
それ以前に30kgの重みに俺の腰が耐えられるのか?

待て次号.

0 件のコメント:

コメントを投稿