2009年11月18日水曜日

相棒

ロケ地がどこか知りたい私は既に鉄分不足でしょうか?

のっけから酷い合成と思ったら,ディスプレイかいな!
神戸さん「どこが面白いの」ひでえ.俺も良くわからんけれど.

どうやって手に入れた?ぞろ目の切符.俺にください.
発券番号と言えば括弧と+-×÷を付け加えて10を作る暇つぶし.
7777なら? 答え:(77-7)÷7
・・・暗い・・・暗すぎる・・・!いつもやってたし!後悔してないし!

この動画,いくらなんでも解像度高すぎくね?
人物判定できるわ,植物判定できるわ・・・
臨場感を求める鉄道ファンの凄い執念と言ったところか.
少なくともメディアはDVDじゃないことは確かやね.
・・・と思ってる私は時代遅れなんでしょうか?

公共事業の無駄遣い.むぅ,どっかで見た構図.
真相は地権者のゴネ得と見たが?果たして?
・・・気付いたのは30分過ぎ.ぐぬぬちょっと遅い.

0 件のコメント:

コメントを投稿