2009年11月8日日曜日

ラーメンのこと

行き着けの中華料理屋の跡地に入った例のラーメン屋のこと.
その後の進展を確かめるべく,もう一度入ってみる.

すみません.舐めてました.
悪口を書くのはあまり好きじゃないんだけれど,
「褒めるべきところがどこにもない」珍しいラーメンです.

おそらく,32年間食べてきた奴の中でダントツのワースト
そして恐ろしいことに開店当日に入った時と何も変わらない味(向上が見られない・・・!).
正直具を何も入れないインスタントラーメンを作った方が味覚的にもお財布的にも正しい選択.

そんで,定食を始めたらしいよ.モツ煮込み定食だってさ・・・またお前か!
経験的に店員が突っ立ってるのに水がセルフサービスの店はマズイ.
本職以外に手を出し始めたら更にマズイ.出前始めましたで本当にマズイ.

それならまだヤングな店の方がマシ
スタンダードにイマイチなのと突き抜けて駄目駄目の差はでかい.
駐車場がいつもガラガラなのは伊達じゃなかった.

あああ,もう一度スタミナ麺を食べたかったョ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿