2009年11月10日火曜日

生存してるよin群馬

ようやっと一通りの作業が完了し,赤城山の麓に戻りました.
ですがこんな日に限って曇天.赤城山さんてば照れ屋さん.

2m^3のコンテナ×2に積んだ荷物が明日の午前中に届きます.
というかですね,これ家に入るのかと.
リアル倉庫番ですな.いや3次元だからちょっと違うかも・・・

とりあえずわかったこと.
  • 退職金はすぐには出ない.
  • 企業年金の制度移行中の退職なので手続きが2倍.
  • あのアパートで一番の重鎮だった.
  • 近くの公園で竹テングス病が発生してやばくね?
  • 段ボールを開けたらパソコンが分解してた.
  • 今使ってるPCがもう寿命だということ.
こんな感じよ.
当分の間,戦いは続くようです.

0 件のコメント:

コメントを投稿