2009年12月24日木曜日

仮免合格で一段落

お陰さまで足も出ず,一発合格とあいなり申した.
正直今日だけで数年分の寿命を擦りへらした感じですな.
全体的に操作が遅いとかメリハリが無いとかアドバイスされましたが,
こればっかりは性分なもので,慣れていくしかありませんね.

お世話になったサイト
http://www.safety-driver.com/
うむ,継続は力なり.

実を言うと減薬のせいかここ2,3日激烈に体調が悪いです.
とにかくこの2ヶ月色々なことが立て続けで起きたので(自分がトリガーだけどさ),
心身ともにへろへろです.

そこへもって検定のストレスはかなり効きました・・・
もう精神的にも身体的にもギリギリだもので,
その反動からか仮免合格は格別の味わいです.
今日は久々にゆっくり眠れそうです.(倒れるの間違い?)
明日学科を3つ受けたら今年は終いにします.

***
教習所で見つけた面白い文章

「・・・管理者養成学校所定の特設社長3日間合宿地獄の訓練を汗と涙によって修得したことを・・・」

・・・合宿・・・地獄ですと?
それともあたしが世間知らずなだけなのかしら?

***
本日の仮免検定合格率:2人/3人
俺の前に座ってたマニュアルの兄ちゃんが落ちていた.
もう一人は合宿で静岡から来ているという姉ちゃん.
合格したあとに受講する学科が広い教室にふたり+教官という状況になって,割と気不味い.

***
教官も教習所の狭さを認識しているようだ.
毎時35キロメートルまで加速→直ぐにブレーキとかすごく怖い.

***
運転免許は絶対に健康な内に取得しておくべきであると再認識.
先日公安に提出した診断書に5,000円かかりました・・・
しかも,病状の判定から1年後に臨時適性検査が発生する模様.
何だこの仕打は?とも思いますが,
法改正で特定疾患の患者でも免許交付が可能となっただけでもありがたいと思わんと.

因みにあたしの病名は適応障害です.減薬中ですがね.
(1年間は症状はでないと考えられる→結果→1年後に適性検査)

従って,悪いことは言わないから生命保険と運転免許は健康な内に入っておけ!とっておけ!
DEFからのお願いです.身近な人が迷っていたら伝えてください.

***
ダライアスバーストが届きましたよ.
0 DAY ATTACK ON EARTHもダウンロード出来ましたし,
これで年末年始の準備は万端.

0 件のコメント:

コメントを投稿