2010年1月6日水曜日

THE 答え合わせ 2010

もういいだろ.

せっかくだから妹の力作を載っけておこう.
あまりに力んでいたので兄貴ジャッジでほんのり没に.
レーザープリンタの性能が追いつかないのよ・・・

[答え]
  • MMXはローマ数字で2010です.
  • サーベルが「T」,リボンが「R」,魔法瓶の紐と左腕で「Y」.
    →TRY・・・今年は何かと挑戦の年.死なない程度に踏ん張りたいなあ.
  • 魔法瓶はタイガー.
  • 図案のレイアウトは「寅」をモチーフにしている.
    上のリボンと本下の部分がそれっぽく配置してみた.
  • 背景に針葉樹を置いてみた.→タイガってこんなんだっけか?
  • サーベルといえばタイガーでしょう.
他にも見つかったひとは深読みしすぎですが,そこまで遊んでいただければ本望です.
それじゃもいっちょ今年もよろしくお願いいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿