2010年1月9日土曜日

教習所4時限

断続的に4時限を受講.
タイヤ交換に,駐停車,その他もろもろ.
もうヘロヘロである.

路上教習?まだまだ.学科の遊びが切れる来週後半から.
チキンハートなおいらにゃかなりのストレスなんだがねー.

そういえば昔下宿の大家さんのバイトしたとき,
御年70越しの爺様の横でトラックに乗せられて,
高速道路を逆走されたときは肝を冷やしましたなあ・・・
サービスエリアの入り口から本車線道に戻って・・・,おおおっ!?

***
ラーメン屋の割引券のこと.
いざ支払う段になって利用期限が15日からだって戻されてしまった.
「せっせこ集めてくださいね」
と言われた.100円引きになるって書いてあるのに・・・使えないなあ.

・・・と思ったら教習所に宣伝のためにその割引券が山盛りに積んで有る.
一回に使える枚数に制限はないと書いてあるので,
ここから券を大量にもってくればタダになるのかしらん?

もちろんあたしにゃ道義的に無理ですが.
そこまで面の皮は厚くない.

0 件のコメント:

コメントを投稿