2010年1月19日火曜日

体調崩した→寝込んだ→復活

うーむ,木曜に歯医者行ったあとどうにも昼飯がまずいなーと思ってたら,
なだれ式にのど痛,せき,痰,鼻水,鼻づまりの攻撃にノックアウト.
明日は治る?明日は治る?としているうちに木金土日月ずっとぶっ倒れてました.
熱は出なかったけれど,ちり紙がゴミ袋いっぱいになってしまった・・・

心療内科の先生に「元気が漏れて行く感じ」と伝えてたんだけれど,
風邪だったのか!
知らない間に随分無理してたのかしらね.

***
上の理由から教習所のスケジュールも狂ってしまった.
それで今日初めて路上教習を受けてきました.
  • 交差点内での進路変更は危険だなす
    はい.やっちまいました.気を付けまする.
  • 加速不良
    時速60km怖いんですが.
    つーか60kmでも追い越されるんですが?
  • サイドミラー見てねーよね?
    はい.見えません.前方だけでいっぱいいっぱいです.
はあ,3時間乗ると身も心もずだぼろです.
明日も3時間乗ります.

***
いわき市から市民税の請求が.
8万円Over.うぎゃあああ!

***
ダライアスバーストのサントラが届く.
完全に記憶の外に.

***
右上奥歯の神経抜いたら,今度は左上が痛み出したのですが?
群馬に戻ってきてから立て続けに虫歯になるのは,
やっぱり環境のせい?
というわけで,子供が居るご家庭では注意なされよ.
虫歯は親から子に,子から孫に受け継がれてしまいますよ.
口移しとか大皿をみんなで突付くとか危険だす.

0 件のコメント:

コメントを投稿