2010年3月7日日曜日

メンタルヘルス・マネジメント検定試験

本日開催.
東京は三軒茶屋に行ってII種とIII種を受けてきました.

最初から常用している薬を家に忘れてくるとか,
今日に限って雨が降っているとかのっけからアレでしたが
なんか全然勉強してねえから結果は微妙な感じ.
まあダメならダメで再挑戦だ.

こんなニッチな検定にどれだけの人が受験しに来るのだろうと思ったけれど,
結構受験者が居たね.
俺のと同じテキストを抱えている人を見てるとなんか親近感を覚えます.

***
その帰りに折角なので秋葉原に寄って久々のゲーセンシューティングをプレイしましたさ.
  • KOF SKY STAGE
    キャラとか知らないのでストーリーがどうだかとかは言わないけれど,
    とにかく酔う.なんだこれは?縦シューで酔うとか初めてなんですが・・・
    ゲーム的にはオーソドックスな作りなので遊べそうなんだが,
    いかんせん遅延が気になる(というより弾がいきなり目の前に展開されるような印象)
  • 怒首領蜂大復活 ブラックレーベル
    ストロングスタイルで瞬殺.
  • ガンネイル
    NMKのシューティング.
    昔ねぐらにしていたゲーセンに入ってましたな.
    とりあえず,固い地上敵に重なって打ち込んで死亡.よし,こうでなくっちゃ!
・・・腕が落ちた?

***
F1スピリットのサントラが手に入った!!! うおおおおおお!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿