2010年6月30日水曜日

国道17号沿いを

妹が免許とったので,助手席で地図を片手に道案内.
当人はゲーセン発掘ということで張り切っているも,今回が2回目のドライブ.
久々に3歳くらいまで住んでいた方面だったので割と懐かしかったり.

30分後
車間距離がー
ブレーキのタイミングがー
道間違えたー
ちょっぴり生きた心地がしませんでしたがな.

***
DARIUSBURST REMIX WONDER WORLD発売.
ZUNTATAレコード久々の新譜で,CD2枚組だわ豪華アレンジャーだわ
アンケートに答えると漏れなくサントラがもらえるという大盤振る舞い.わーい.
  • 桜庭統
  • 並木学
  • 渡部恭久
  • TECHNOuchi
  • Ryu☆
    その他の皆様
古くからのVGMファンとしては異色の組み合わせでなかなかに興味深いというか.
これで64タイトルを数えたZUNTATAレコードもどっとはらいになってしまうのかなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. RYUはビーマニ2DX 4thの一般公募で
    デビューした人だね。
    未だに提供し続けてるけど、
    こっちと組むとは意外だった。
    この勢いで音ゲーにZUNTATA系の曲も
    来てくれると嬉しい。

    返信削除
  2. もうタイトー自体形骸化してしまったし,
    OGRさん自体フリーになってしまったし,
    この際いろいろ弾けても面白いと思うね.

    今回のタイトルはスクエニ系のアレンジャーで1枚,
    アーケードゲーム系のアレンジャーで1枚という変則的なもので,
    1曲につき2バージョン聴けるという試みがなされています.
    実は前者の方が貴重なのかも.

    もともとのゲームに入れ込めなかった私としては,
    単におまけのCDが欲しいという余り好ましくない動機で購入を決定.

    返信削除