2010年6月20日日曜日

カミナリなんて大っきらいだぁぁぁ!

ゴロゴロピカピカゴロピカ・・・
ネコのアールさんが怖がってオイラの膝の上に乗ってきたよ.

***
Portalのラスボスが時間切れで倒せない件

操作性がアレなせいでやり方が判っているのに時間切れになるのは余りにもどかしい.
取り敢えず何度もブチ切れそうになったので今日はこれまで.
ゲームそのものはとてもよく出来た3Dパズルで,
ラス面の盛り上がり方はここ最近プレイしたゲームの中でもかなりのもの.

***
Shadow Complex
チャレンジ・反逆者達成.
いやあ,面白かったなぁ.探索アクションはやっぱり良い.

***
Trials HD
Hardモードに突入してから難易度が跳ね上がってきた.
洒落にならん酷さで先に進むことすら出来ねえ.
やり直し3桁突破してるのに前に進めねえ.なんじゃこれ?

***
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲
海外版をプレイ もう何回遊んだか判らん.(PS,SS,PSP,XBLA,XBLA・海外版)
伝説の”欝KONAMI”を目の当たりにし,よりによってこんな文字化けせんでもいいだろうにと.
(©→欝 なぜこうなるのかが謎)

0 件のコメント:

コメントを投稿