2010年7月12日月曜日

上州人気質

そんな大げさなことじゃなくて,
  • 高崎競馬
  • 前橋競輪
  • 桐生競艇
  • 伊勢崎オートレース
何だ,全部揃ってるんじゃない.
高崎競馬はもうお馬さん居ませんがね.

***
ジャイロマンサー再燃.
最後の実績まであとちょっとだが,そのちょっとが余りにも遠い・・・

このゲーム,当初にダウンロードコンテンツが正しく動作しないというバグがあって,
金だけ取られて遊べないなんて詐欺みたいな状況が続いておったのな.
パッチがあたった後もなぜかおいらの環境では正常に動作せず,
余りに腹がたったので,コンテンツを全て削除して,記憶の彼方に消し去ったわけです.
もちろん評価は5点中1点を付けて.

それをなんでやり直しているのかというと
・・・パズルクエスト2の日本配信が無かったから.ぐっすし.

0 件のコメント:

コメントを投稿