2010年7月21日水曜日

しつおんさんじうろくどいちぶからにぶ

このおれにどうしろと
ブレーカーおちるし
むひょひょひょひょひょ

つーか前橋暑すぎつーか群馬暑すぎ
つーか俺の部屋ってば西日の当たる角この4畳半で
家中の熱気が集まってるんじゃないかしら

***
  • はいからさんが通る 読了
おそらくテレビアニメの再放送くらいしか観たことがなかったんだけれど,
古本屋漁ってて割と状態の良いセット物が格安で入手できたので早速読んでみることに.
内容は古き良き時代の少女漫画の大正ラブコメディーといった体裁だが,
主人公をはじめ出てくるキャラ出てくるキャラがみな酒好きとはおそれいった.
一升瓶を平らげるヒロインてばなかなかいないんじゃないか?
おいらの生まれる前の漫画ですがコマ割りとかすっきりしていて,
一気に読破してしまいましたさ.
古ーいまんがとか大好物のDEFです.

***
アマゾンとコナミからCD届く.全く記憶に無かったがはて?
  • pop'n music18 せんごく列伝 AC♥CSポップンミュージック&portable&うたっち
  • QUIZ MAGIC ACADEMY VII ORIGINAL SOUNDTRACK
うーむ,注文したようなしないような.
毒食らわば皿までってやつですな.着々と900枚に迫る.

0 件のコメント:

コメントを投稿