2010年8月5日木曜日

悪魔城ドラキュラHD

一時面接終了.
はぁ,ちっとんばい小休止するべ.

***
やばい!
過去曲がなんてカッチョよくアレンジされているんだあああ!!!
主にPS〜DSの探索系からチョイスされておるんよ.
サウンドテストがあるんよ!
これだけでも買う価値有るんよ!1800円なんよ!
アレンジ担当はベイシスケイプと見たがいかがか?

ゲームの内容?いわゆるドラキュラ祭りですがジャジメントよりは面白いと思います.
・・・とテンション上げております.

***
XBOXが2台あるんで,おうちでCoopを目指してみたんだけれども,
どうにも2台同時にXBOX LIVEに繋げるのがうまくいかない.
ルーターが古いせいもあるんじゃろうか.
妹がドラキュラやるんでよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿