2010年8月6日金曜日

続・悪魔城ドラキュラHD

すみませんでした.めっちゃ面白いっす.
探索型ドラキュラのごった煮具合がものすごいボリューム感を出してる・・・
1800円でこれだけ遊べるのはなかなか無いんじゃないかな?
Coopで遊べるし.(いやまぁ,おいらはローカルでシングルプレイしてますが)

途方もないアイテム集めとか5キャラ育成せにゃならんとか,
マップが公開されているのに道に迷うとか,とにかくやることが多すぎださ.
更にキャラを育てても瞬殺してくるボスが素敵で,
きっちりパターンを見切らないと手も足も出ないとか,
とにかく難易度もかなりのものです.

「取り敢えずDSのグラフィックを並べてみたら面白かった」
といったところでしょうか.
それが正解だと思うよ.下手に3Dに手を出す必要なんて無いんよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿