2010年11月14日日曜日

XBLA近況

ピンボールFX2が楽しくてなぁ…
気がつくとすぐに夕方なのさな.
ぐわんげもやりたいんだけれども,
こっちはアレンジしか歯が立たないのでなぁ.
---
それよりPS2の地球防衛軍2があともう少しでALLなんだが,
そのもう少しが果てしなく遠い道のりなのさ.
ここまではなんとか安全策というか,
 時間が掛かるがリスクの少ない戦略があって何とかなってたのが,
ここに来て残ったステージはどれもこれもガチンコ対決っていうのがいただけませぬ.
  • 陸戦兵 98.6%
    残り5ステージ:INFERNO-嶺の亀裂,魔虫跋扈,灼熱,絶対包囲,皇帝都市
  • ペイルウイング 99.2%
    残り3ステージ:INFERNO-皇帝直下,絶対包囲,皇帝都市
2ステージほどは何とかなる算段はついてるものの,技能不足でしぬる.
残りはまったくもってどうしたもんだか.

根性が足りませんか,そうですか.
技能が足りませんか,そうですか.
アーマーが足りませんか,そうですね.
---
グラディウスのサントラのボックスが出るそうな.
ドラキュラのサントラのボックスでは煮え湯を飲まされたので今回はどうしましょ.
いや,予約はしたんだけれど,目玉がゲームボーイ版の初収録とか・・・迷う.

0 件のコメント:

コメントを投稿