2009年11月14日土曜日

部屋の中が埃っぽい

空気清浄機をここ三日ほどぶん回しているのだけれど,
いっこうに砂埃くささが抜けない.
四畳半の部屋なのに・・・

それで集塵フィルターを覗いてみるとこれまでとは明らかに違う砂埃がびっしりと.
これまではいわゆるダニが沢山コロニーを築いていたんだけれど,
見てくれからしてじゃりじゃりしてそう.

とりあえずゲーミング環境はPS2を除いて整ったっぽいが,
荷物の搬入搬出の疲れがここに来てどっと出てきた.
首も寝違えるし,今にも風邪引きそうな感じです.

それはそうと,餞別で戴いたFORZA3なんですが,困ったことに行方不明です.
時期が時期だったので,ゲームソフトとは別の段ボールにつめてしまったらしく,
どの箱に入っているのかが全くわからない状態に・・・弱ったね.

0 件のコメント:

コメントを投稿