2009年11月8日日曜日

デススマイルズIIをとりあえずALLしてみた


ウィンディアでクリアできた.画像が潰れて見難いけど「all」って書いてある記念.
continue 0はクリアラーとしてのステータスなんです.
本当の戦いはここからだけど,一区切りってことで良いっしょ.

新キャラが追加されてたけれど,どうもしっくりこないので結局いつものキャラで.
ラスボスの攻撃の最終「だけ」がどう考えても避けられる気がしない(ボムごり押し).
ちなみにこのゲーム,回復アイテムがこれまで”一度も”出たことが無い.謎だ.

久々のほぼ徹夜.こんなに語り明かしたのは本当に久しぶりでした.
また何かあったら呼んでください.5時間半位平気のへいざです.

0 件のコメント:

コメントを投稿