2009年11月22日日曜日

仮面ライダーW

スーパーマリオを一日中遊ぶと言う夢を見た.
そういえば,Wiiで新作が出る時期.これは買えと言う啓示・・・?

何回見ても真っ二つになるライダーは衝撃的です.

探偵が容疑者になってしまうのは如何なものか?
カツ丼せびるいやな容疑者.カツ丼食いたくなってきた.

所長のどてら姿に不覚にも萌えた.
人前でくしゃみをする時は少なくとも手で覆うべきだと思うんだ.
まあ,今回活躍したんだだからいたわってあげてね.

フィリップ君のバカは風邪を引かない理論説得力あり.
この勢いで高いところ好きな理論を是非聞きたいところ.
バカは風邪を引かないといいつつ熱で対抗するとは策士!

30分でベタな探偵ドラマ展開を詰め込んで仮面ライダーしてる.
んが,なんだこの予想外の展開!ここで引いたら来週も目が離せないじゃないか!

この時期のウイルスはたちが悪いのできちんとうがい手洗いで対策しましょう.
車が体当たりしてきた場合はドーパントの可能性があります!
直ぐに逃げましょう.!

0 件のコメント:

コメントを投稿