2010年1月25日月曜日

鏡を見て健康って大事だなと

うむ,無理がたたって体が悲鳴を上げているのか?

朝鏡を見たら,すげえ顔したおっさんがおって,
一瞬「誰だお前は!」と思ったが,
よくよく見たら耳たぶと眉間とまぶたが腫れあがっていて,
あたかも喪黒福造のような人相になっていた自分だった.

どうやらこの前の風邪をこじらせたか何かして新たな局面を迎えたらしい.
見知った自分の顔が他人に見えるとは・・・

本当だったら
「縦列駐車むじい!明日から経路設計なんだぜ!」
とか書くつもりだったけれども,
医者に行ったらば抗生物質と塗り薬を処方されて,何やら他人に感染するかもとの事.

・・・教習所通いは少し延期することとす.
今の時期はキャンセルすると新たな予約が取れない状況なので,
この選択が免許取得時期に大きく影響するものと考えられるも,
俺のせいで隣の高校生がぶっ倒れて休み期間中に免許が取れなかったなんてのは
いかにも寝覚めが悪い.

なんちうかですね,ここまで色々重なると一生忘れられない気がするんよ. 

***
金曜日の実績
  • エンスト合計5回
    内俺4回,指導員1回
    これまでエンストなんてことは無かったのでシフトレバーをPに入れないと
    エンジンが掛からないという初歩的な事項まで頭が回らなかった罠.
    ハンドルも切りすぎるとエンストするのな.
  • それとサイドミラーの調整を怠ったが故に周りが見通せない恐怖を味わった.
    左ミラーが全く合ってないのに左バックとか.

0 件のコメント:

コメントを投稿