2010年2月2日火曜日

教習は雪解けとともに

心配された雪も午後にはほぼ溶けて,割と普通の場外コースではある.
ただ明日の技能教習が午前であるため,路面凍結だけが怖い.

***
どうやら教習スケジュールは来週まで延びた模様.
うむ,今日見たく3時限×4日連続なんてのは死んでしまうからこれはこれで良し.

***
[場内でのお題目]
急ブレーキ,等速コーナリング,縦列駐車(復習),方向変換(復習)
方向変換の説明が前回とバラバラだったのも味といえば味.
  • DEFさん,これまで免許はとってらっしゃったんですか?
    いえ,原付ペーパーゴールドなんですよ~
  • DEFさんて,群馬出身じゃない感じっすよね.やっぱり東北訛りなんですか?
    そうっすね,10年以上東北地方で過ごしましたからね~
  • いつも昼食どこで摂ってらっしゃるんですか?
    えーと近くのラーメン屋ですよ.あんまり美味くないですけれど・・・
むぅ,世間話ばっかや.

0 件のコメント:

コメントを投稿