2010年5月27日木曜日

星集め+ほたる集め

本日はスーパーマリオギャラクシー2の発売日ですよ.
またスター集め地獄が始まるんよ・・・

購入特典としてオリジナルサウンドトラック(7月リリース)が
通常クラブニンテンドーポイント500ポイントのところ300ポイントとなるそうで.
ポイントが余っている人は是非.

***
ほたる集めはLucidityです.
実績は殆どとったけれども,残る一つが難関.
フィールドに散りばめられたほたる総勢2000匹Overを集めて集めてそりゃ集めて.
残り250匹位になったもののここからが本当の戦いなのね・・・

***
デススマイルズIIX
アーケード版は割と不評だったけれどあれはあれでシンプルでよろしい.
・・・と思ったのにXBOX版ではなんだか扱いがひどいなぁ.
ランキングが無いってどういうことさね.

***
ロケットナイト
後半ステージがあまりにヤル気を削ぐ構成なので,しりすぼみ的にがっかり.
画面に対してキャラが相対的に小さくなってしまったために
シリーズの持ち味だったダイナミックさが抜けてちんまりした感じ.
つーか,ボスが強すぎ(パターンも何もない)で,ゴリ押しも出来ないというのは辛すぎる.
まぁスーファミ版の「1ボスから既に終わってる」ということは無いけれど,
倒し方が分かっているのに長期戦を強いられ結局ライフを削られて死ぬ
 ・・・というのはいかがなものか?
とはいえ愚痴も購入したからこそ言えるのじゃよ.

***
順調にGameRoomのゲームが積み上がってきたねぇ.
  • ハスラー
  • タイムパイロット
  • ストラテジーX
渋いといやあ渋いタイトルだけど,あまりにも食指が動かないタイトル群ではある.
でもね,トップランカーのリプレイが見られるってのだけでも面白いと思うよ.
ハスラー なんて1位と2位のプレイの内容が途中まで全く同じで爆笑してしまった.
スーパーコブラ1周なんてのは普通見られませんからな.

0 件のコメント:

コメントを投稿