2010年8月17日火曜日

システムエンジニア適性検査

先日面接を受けた会社で上記のペーパーテストを受けてきた.
なんか,もう最近のうだるような暑さに睡眠不足が祟って,
とにかく眠い,車の運転をしていてまぶたが重く感じるようなそんな体調で
とりあえず受けてみたものの,なんだかあやふやな問題だったなぁと.
まぁ,「とりとめのないもの」から物事の本質を抜き出す能力を試している・・・
といったところはなんとなく感じ取ることが出来ましたがね.

***
ドラキュラHD
レアアイテムが全く出ませんが,いかがいたしませう?
多国籍プレイしていると非常にお国柄が出ておもしろいのよ.

***
親父が趣味で作っている野菜が毎日の楽しみとなっているこの頃.
この前までは「きゅうりきゅうりとうもろこしきゅうり」だったのが,
今では「なすなすなすなすなすトマトなすなすなす」な感じ.

焼きナスうめー!
焼きナスうめー!
焼きナスうめー!

0 件のコメント:

コメントを投稿