2011年1月4日火曜日

こたえあわせ

そんじゃ,答え合わせに行ってみようかの.
間違いが在っても過ぎ去ったこと.キニシナイキニシナイ.
実際に画にしてもらったらこれがもうどんどんカオスになっていくのが・・・
  1. 絵の中の兎は5(6?)匹.
  2. QRコードは携帯で読み込んでください.
  3. 窓枠に「卯」の文字が見えるはず.今回はここからイメージをふくらませました.だって窓枠に見えてきたんださぁ.
  4. うさぎと言ったら不思議の国のアリスを思い浮かべてしまうのな.鏡でも可.決してナイトメアじゃありません.
  5. それでアリスの衣装がどことなくバニーガールっぽいのが○.
  6. 更にスリッパがうさちゃんスリッパ.
  7. 止めにうさりんごのデザート.作るのが面倒なのでアリスさんちょっぴり不機嫌.
  8. 「兎」って漫画があったから動物達に麻雀をやらせてみた.年越し徹マンパーティーでみなさん目が真っ赤(うさぎ目)ってな寸法.ざわ・・・ざわ・・・
  9. 絵の中の「星」をつなぐとうさぎ座になります(全部で8つ).ずれているのはキニシナイ.
    1. カーテンの破れ
    2. 空の星
    3. アリスの髪飾り
    4. 切符の穴
    5. アリスのエプロンのインク染み
    6. 本の表紙(何の本?)
    7. 左端のうさぎのリボン飾り
    8. 麻雀卓の下のヒトデ(コレって星なの?)
  10. かの川といえば「うさぎ追いし」.決して「美味し」じゃないのよ!
  11. 「UNAGI」のNをSにしたら「USAGI」ですね.それにしてもでかいうなぎ…
  12. 巻物持ってるうさぎのこのコスプレはセーラームーンですから月野うさぎですな.相方のタキシード仮面は成り行きってやつで.
  13. ソーセージにはつなぎに兎肉が使われます.って喰うなよ.
  14. 花札の卯月は藤ですな.当初はあやめと勘違いしてたのさ.
  15. 宇都宮と上野をつなぐのは快速ラビット.なんとなく前橋発の快速アーバンのライバルっぽくてねぇ.関東ローカルですか.そうですか.
  16. ミミズクを漢字では木兎とも書くそうで.木菟.
  17. 丸い額の中の肖像画が雪うさぎの帽子を被ってます.帽子…?
  18. 床に寝そべっているこの生物は,兎に角なんなんでしょう?
  19. のゔぁうさぎのようにも見えますが正体は不明.貴様のせいでインクを倒すはめに.
  20. そうそう,うさぎがかぶってる帽子はUSAハット.うさぎなだけに.うさぎな(以下略
  21. 亀と言えばうさぎと亀.奥には順位旗もあります.
  22. 亀の甲羅に甲骨文字でうさぎって書いてあります.甲羅に甲骨文字.筋は通っている・・・!
  23. たぬきと言ったらカチカチ山.どうにも負けがこんでいるようで.
  24. イースターエッグはうさぎが運んでくると伝えられているそうです.それ以上は知らね.
  25. 午前6時は卯の刻です.草木が眠るときから4時間後.
  26. 時計の振り子には月.うさぎが月にいるのは日本だけダヨネ?
  27. 柱時計に兎のマーク.
  28. うさぎの耳と11時でMMXI=2011.気付いたあなたはすごい!
  29. ガマの穂と言ったら因幡の白うさぎしかない.
  30. 有名なだまし絵,うさぎとあひる.目が怖いのは昔から.
こんなところですか.コレ以外に見つけてくれたあなたはおつかれさまでした.
ほんのりお休みください.

入れられなかったもの
うさぎ跳び…絵にできねえ
鵜と鷺…絵にしたら判らねえ・・・てか,描けねえって拒否された.
ラビット関根…肖像権がああ
餅…絵に入れ忘れた
ウサギイヌ…知っているひとが少ねえ
その他諸々.

0 件のコメント:

コメントを投稿