2009年11月29日日曜日

仮面ライダーW

ああ,ディケイドあったねぇ・・・ってきったねえ!思い出しちゃったよ!

なるほど怨念が一人歩き.
って,ガイアメモリってそないに簡単に手に入るのん?
ココロの隙間お埋めしますの人ばりにいいタイミングで現れるセールスマン.

フィリップさんの新たな特技が披露された.
ご都合主義なんて言わないで.

シナリオが既に子供の域を越している気がするが,面白いので良し.
それにしても情報屋が一々濃いなあ.
ああ,怪しすぎるから逆に怪しまれないって事ですか?

緑色のスポットライトを見ると1号を思い出す.いいよー,昭和を思い出すよー.

「お前の罪を数えろ」変則パターン.カッコイイ終わり方だなあ.
ヒート+トリガーで一撃,その後BGMがなくなるのが良いすなあ.

0 件のコメント:

コメントを投稿