2009年12月13日日曜日

今日は体調不良で教習所をキャンセル

本当は今日の午後から予約していたけれど,
体中がバッキバキに痛いので,無理せずキャンセルしてしまった.
体調悪いのに運転の練習をしても身につかないもんね.

この時期の土日は高校生やら大学生やらで混雑していますから,
そちらの方へ譲ってやってくだされ.
こちとら,基本的には平日午前でOKなんで・・・

(このままいくと1日も完全OFFの日が無くなってしまう・・・)

***

昨日はS字カーブとクランク走行でどハマり.
こればっかりは練習あるのみなんだろうか?
検定の時に車体をポールにぶつけたら一発で中止と言われたが,
(失敗したら切り返すなり,やり直すなりすればセーフとも)
成功できる自信がねえぜ.
あと一時限でどれだけスキルアップできるのん?

まあ,技能の方は一発で受かることを前提としていないから別にいいけど.
その代わり学科の方は完璧にしていくぜと心に誓う.

0 件のコメント:

コメントを投稿